
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★天然クリソベリル2.57ct 高級Pt リング k396

大阪 にいる 姪 が、



ソフトボールの 部活動で 選手権に 選手として出る みたいだ。



この前、 宝石に関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・









1円〜★宝石の島★天然クリソベリル2.57ct 高級Pt リング k396





価 格  :11,249円
終了予定:2016年07月24日22時10分
商品説明 日本宝石科学協会発行のソーティング付属!
天然クリソベリル2.57ct&ダイヤモンド総計0.57ctを宝飾した
高級Pt900リングを1円から大放出致します!
クリソベリルは、 モスグリーンのお色で深い色合いと煌めきのある光沢には高級感が伺えます!
2.57ctと大粒ですので存在感と上品さを感じさせますね!
ダイヤモンド総計0.57ctを使いクリソベリルを素敵に惹き立てております!
リング素材は、高級Pt900を使用しシッカリと作られておりますよ!
お手元を表情豊かに演出してくれる事間違いなし!
この機会に是非お買い求めくださいせ!oul
      ☆ こちらは ¥1〜 スタート! のお品です ☆







楽天市場で も【 宝石 】を探す