
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

金無垢 K18 ウォルサム 懐中時計 116.5g

また今日も 貴金属にまつわること が夢に出てきたような気がする・・・



普段は そういうことは 気に掛けてはいなかったけど 深層心理では気になってたのかな?



親友の コバマサハーフマラソン に 出場する ために 準備 をスタートした ようだ。


わたしには キツイ運動は むり





ちょっとくらい スポーツ やったほうがいい んじゃないのかな?


ではでは 本日のめいげん


この世は素晴らしい。戦う価値がある   byヘミングウェイ


         まったね〜(^^)/~~~








金無垢 K18 ウォルサム 懐中時計 116.5g





価 格  :30,010円
終了予定:2016年07月31日22時58分





金無垢 K18 ウォルサム 懐中時計 (全重量 116.5g )

チェーンもK18となります。(チェーンの重量は29gです。)

チェーンと本体にK18の刻印あり。 ■駆動方式 手巻 ■材質 K18 ■重量 116.5g ■本体サイズ (約)直径4.5cm ■平置き日差 約-30〜60秒 ■付属品 ケース ★こちらの商品は中古品です。★ 〜状態〜 中古品につき使用等に伴う汚れ・小キズはあります。







楽天市場でも【 貴金属 】を探す