
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★絶品!超高級 オパール 2WAY カメオ n423

また今日も 宝石にまつわること が夢に出てきたような気がする・・・



普段は そういうことは 気に掛けてはいなかったけど 深層心理では気になってたのかな?



関係ありませんがwww しばらく前になりますが、 松阪牛 を出すお店に行ってきました。


目玉飛び出たけど、 でらうまかった。 おごりならまた行きたいwww


そんじゃ、 本日の名言・格言


俺が反省したら面白くないだろ?   by江頭2:50


         じゃあね〜








1円〜★宝石の島★絶品!超高級 オパール 2WAY カメオ n423





価 格  :17,250円
終了予定:2016年08月 09日22時04分
商品説明 絶妙な光彩が魅惑的な宝石 オパールに、
繊細な宝石彫刻を施した 超高級オパール2WAYカメオを...☆
【32.51ct!】 もの大振りのホワイトオパールは、
グリーンやパープルのプレイオブカラーが
神秘的な輝きを魅せる良質のお石。
その光彩豊な煌めきを滑らかにカービングし、
美しい貴婦人を描き出した 実に見事なカメオジュエリー。
繊細かつ、大振りオパールを大胆にカービングした
非常に美しい逸品カメオですね。
独創性溢れるフレームも印象的な超高級2WAYカメオ。







楽天市場でも【 宝石 】を探す