読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

慶應◆懐中時計コレクション4 銀無垢にエナメル絵付&パール装飾

昨日、 貴金属のこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



昨日の 晩御飯は ちらし寿司 だった。 お昼は 天ぷら蕎麦 だった。


朝食は なんだったっけ?









慶應◆懐中時計コレクション4 銀無垢にエナメル絵付&パール装飾





価 格  :1,100円
終了予定:2016年08月19日22時34分



慶應◆懐中時計コレクション4 銀無垢にエナメル絵付&パール装飾
商品説明    
 本物保証!            素晴らしいアンティーク懐中時計の数\xA1 垢魄貽欧砲款匆陲靴泙后▷     |韻法隼髃廖匹箸いΤ鞠阿任呂覆咩◆併笋匹盡堵鬠儼椿罎覆蕕任呂痢法噺堵鬠冑福匹箸靴討硫礎佑鰺④垢襪ă覆鮓形Ľ靴泙靴拭▷        )槁覆枠鷯錣鉾鷯錣縫┘譽❺鵐箸如△修靴撞ヽ◀梁い蠅覆匹皀魯ぅ唫Ś螢謄◀琉鑄覆任后Ą     ,Ľ茲\xBD1930年代頃。        銀製(925スターリングシルバー。 裏蓋にうっすらとホールマークが残っています)ケースに鮮やかな鮮やかな青色のエナメル装飾、貴婦人の肖像が描かれた芸術品です!        文字盤の周囲にはパールが埋め込まれています!      小ぶりで愛らしく、貴族階級などの女性たちが持っていたものと思われるエレガントなお品です。         手巻(カギ巻)。     現状で動作はいたしますが、何分にもアンティークの機械式時計ですので稼働時間や日差などの精巧さ・正確さを追求することはナンセンスだと思いますのでご了承ください。            細部に関しましては画像でご確認ください。          正真正銘本物保証!                      \xA1 \xA1                        状態・寸法
【状態】     アンティークゆえの経年の感や小疵などもあるが、全体としてまだまだ非常に良好!  動作品! 
【寸法】     ケース径40mm    厚み16.5mm         
【重量】     49g    お支払い方法 ・銀行振込
・ゆうちょ銀行







楽天市場でも【 貴金属 】を探す