
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

《YELLOW DIAMOND》PT900 ダイヤ リング 1.476ct《MARQUIS》

こんにちわ!

今日も アクセサリー の事を ちょっとだけ 調べてみようかな?

って、 思ってます。



今度、 デパートに 買い物に行く 予定なんだけど、 お天気はいいのかな?


なんだか雨みたいだけど、 行ってみなきゃ分かんないよね。


本と 帽子を 買うつもり。








《YELLOW DIAMOND》PT900 ダイヤ リング 1.476ct《MARQUIS





価 格  :121,000円
終了予定:2016年09月25日22時52分
マーキスの先鋭ダイヤ。 ? エネルギーのあるイエローの彩り。 芯の強さを感じるダイヤモンド。 ? とても美しいです。 ? 艶\xA4 笋ǂ淵謄蠅肇屮螢螢▲鵐后\xA3 0.466ct。 ? 非常に密度の高い輝き。 ? デザインにおいても ぎっしりとした重厚感が美しい印象でございます。 ? どうぞ宜しくお願い致します。 ?







楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す