
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

【1円スタート】k18wg合計0.2ctダイヤリング

こんにちは

はい、 貴金属 について、 ちょっと 更新しようかな?

と、 思ってますです、はいwww


千葉 ですんでいる おいっ子 が、


バスケットの 代表で 選手権大会に 参加する みたい。



試合を観に 行けやしない と思うけど

この場所で 応援するつもりだ。



あなたの 今回の運勢は・・・    



  ざっくり言うと      末吉です。


恋愛運 新しい恋に出会う機会が増えています


金運 困ったときの切り札は「笑顔」


健康運 体の部位的には、胃や腰に注意








【1円スタート】k18wg合計0.2ctダイヤリング





価 格  :1円
終了予定:2016年10月03日22時09分
■商品説明
石目:0.22ct(刻印有)
種類:ダイヤモンド(テスター確認済)
台座:K18WG(刻印有)
総重量:5.9g(石含む)
サイズ:#15.0
鑑定書等:無し
状態:新品仕上げ済みですが、ごく浅い傷が残っています。
大きな変形はございません。
石は、カーボン状を含むインクルージョンがわずかに見られます。また一部に小さな傷を持つ石が含まれています。色はホワイト寄りです。







楽天市場でも【 貴金属 】を探す