
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★ミキモト 超高級!極上パール 天然珊瑚! n586

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ〜!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり 宝石関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



温泉に入って 美味しいものを いっぱい食べて、


ゆっくりした時間を 過ごしたいな。










1円〜★宝石の島★ミキモト 超高級!極上パール 天然珊瑚! n586





価 格  :27,000円
終了予定:2016年10月20日22時33分
商品説明 その品質の良さは変わることなく受け継がれ、
常に真珠のトップブランドを誇る老舗 "ミキモト " より、
厳選されたパール&貴重な天然 珊瑚が洗練の輝きを放つ
超高級パールジュエリーを...☆
超高級宝飾店 ミキモトならではの、個性を持った作りと品質の高さ、
そしてデザインの卓越性を備えた絶品ジュエリー!!
まるで月の光をとじこめたかのような神秘的な輝き...
極上の輝きを魅せるパールを数え切れないほどのボリュームに!!
洗練された6連の輝きに、仄かなオレンジ味が感じられる
美しい天然珊瑚をカップリングした 実に美しいお品。







楽天市場でも【 宝石 】を探す