
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★鑑 大粒天然翡翠15ct ダイヤ超高級リングhi947

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り 宝石の オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



いつかそのうち アウトレットモールに 買い出しに行く 計画なのだけれど、 お天気の具合はどうなんだろう?


どうも怪しい雲行きだけど、 運を天に任せて・・・


アロマ加湿器と パンツを 買えるといいなw


ではでは 本日のめいげん


これでいいのだ   byバカボンのパパ


         まったね〜(^^)/~~~








1円〜★宝石の島★鑑 大粒天然翡翠15ct ダイヤ超高級リングhi947





価  格  :82,001円
終了予定:2016年10月29日22時59分
商品説明 安心の日本宝石科学協会発行の宝石鑑別書付属!
樹脂含浸無しの超希少な上質大粒天然翡翠15.83ct&ダイヤモンド総計0.94ctを宝飾した、超高級Pt900リングを1円から赤字覚悟で特別大放出致します!
希少な超大粒15.83ctの天然翡翠翡翠特有の色むらも少なく、超大粒の迫力ある美しい艶と透明感、翡翠グリーンを感じさせてくれる非常に美しい、素敵な逸品で御座います!
価格高騰が激しい翡翠ですので、百貨店や宝飾店でのお値段はびっくりするくらいですよね!
翡翠の周りを飾るダイヤモンドは、ハイグレードダイヤモンドを豪華に総計0.94ctをセッティングデザイン!
キラキラと美しい輝きを放ち、翡翠との艶やかなカラーコントラストを魅せてくれています!
リング素材には、勿論高級なPt900素材を使い、高級リングならではのシッカリとした作りで作り上げられています!
ワンランク上の高\xB5 蘚形恰膿蕁擻瀬ぅ筌皀鵐匹寮簓淵螢鵐亜\xAA
この機会に是非お買い求めくださいませ!
      ☆ こちらは ¥1〜 スタート! のお品です ☆







楽天市場でも【 宝石 】を探す