
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

【圧巻】ブラックオパール ダイヤ リング 7.95ct0.89ct GRJ

ハロー!

いきなりですが、今度の連休に仁摩サンドミュージアムに行ってみたいなと思っています


すごく素敵なところなんですよね♪


家族を無理やり連れて行きます!




でもって、お昼は和食さとにて食べました

会社のとても近いので






【圧巻】ブラックオパール ダイヤ リング 7.95ct0.89ct GRJ





価 格  :80,001円
終了予定:2016年11月20日22時52分
圧倒的ブラックオパール。 ? 美しきブルーのボディに ネオングリーン、ネオンブルーのプレイオブカラーがめくるめく現れる様子。 ? そこには心から感動する宝石の美しさがございます。 ? プレイオブカラーは全体から放出され 優れたお石であることがお分かり いただけるかと思います。 ? そしてこの素晴らしい量感。 ? 7.95ct。 ? もうこのようなものは見つからないのではないでしょうか… ? だけどこの現代にこのような「宝石」を身につけると圧倒的なかっこよさがあります。 ? パーティなどではなく普段から このようなジュエリーをたっぷりと身につけるスタイルが 格好いいな。とおもいます。 ? どうぞ宜しくお願い致します。 ? ※GRJソーティング付。







楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す