
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★ダイヤ総計10ct!Ptフルエタニティネック n784

また今日も 宝石にまつわること が夢に出てきたような気がする・・・



普段は そういうことは 気に掛けてはいなかったけど 深層心理では気になってたのかな?



昨夜の 夜のごはんは 肉じゃが をいただきました。 ランチタイムは アーリオオーリア をいただきました。


朝ごはんは 思い出せない。









1円〜★宝石の島★ダイヤ総計10ct!Ptフルエタニティネック n784





価 格  :103,000円
終了予定:2016年12月27日22時24分
商品説明 なんと!ダイヤモンド 【総計10.00ct 】 の輝きを贅沢に宝飾した、
超高級プラチナ900\xA5 侫襯┘織縫謄↗優奪唫譽垢鬘臼澆ǂ蘰段迷臺贈价廚靴泙后\xAA
ダイヤモンドは、インクルージョンが確認できるお石ではありますが、
ライトブラウンカラーの上品な輝きが キラキラと煌めく
この ボリューム!
プラチナ900 の輝きが
いっそうのゴージャス感を演出した 大変贅沢な逸品ですね!
どんなファッションにも素敵に合わせられる、
ダイヤモンドフルエタニティネックレス!!
総計10.00ct ものボリュームと輝きをお楽しみください!!







楽天市場でも【 宝石 】を探す