
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

*I741 最高級18KWG Necklace 10.0g New 男女兼用仕様

知り合いの 笹本が ヘッドホン を手に入れたというので、 何かのついでに 見て来たんだけど


すっごく面白くて 自分も買おうかと思ったけど、 もうお金が残ってないから 買えないな〜








*I741 最高級18KWG Necklace 10.0g New 男女兼用仕様





価 格  :34,000円
終了予定:2017年01月12日22時27分
フリーサイズ(最長60cm) 重さ10.0g 幅1.9mm エレガントな輝きが素敵なホワイトゴールドネックレスでございます。ホワイトゴールドを合わせた凝ったデザインがとってもお洒落。動くたびにキラキラ輝きます。フリーアジャスター付きでサイズ調整が可能です。そのままでもチャームを着けてもお使い頂けます。男女兼用仕様。新品。

< br>




楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す