
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

Pt900天然ピンクダイヤリング鑑定付1円スタート最落無し[j]

この前、 アクセサリーに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



千歳の おじさんが 癌 になった らしい。



手術 で 治った らしいけど



他人ごとじゃないから、 病 なんかには、 気をつけなきゃいけないな・・・









Pt900天然ピンクダイヤリング鑑定付1円スタート最落無し[j]





価 格  :36,500円
終了予定:2017年01月21日22時41分

★天然ピンクダイヤモンド Pt900リング★


センターダイヤモ\xA5 鵐匹蓮◆\xC8Light Purplish Pink”

天然石特有の内包物は見受けられますが、透明感と輝きのあるダイヤモンドになります。
この輝きから内包物などかき消されてしまいそうです。

パープルを含んでいるので濃くはっきりとしたピンクの彩りを感じられるダイヤモンドになります。







楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す