
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

B8150【QUEEN】上質ダイヤモンド 最高級18金ブレス USA製 腕周り17cm 重さ7.7g 幅2.8mm

ど~もで〜す♪

今日もまた アクセサリー についてのあれやこれやを

ちょっと 更新しようカナ?

って、 思ってまんねん。


今朝、 起きた時、 首と肩を ひどく いためたようだ。


身体中の いたるところが ぼろぼろ なのだけど 大丈夫かな、俺?


ではでは、 今日のひとこと     


[石に漱ぎ流れに枕す]


www          押忍(*\\\\\\\\‘v`)b








B8150【QUEEN】上質ダイヤモンド 最高級18金ブレス USA製 腕周り17cm 重さ7.7g 幅2.8mm





価 格  :23,400円
終了予定:2017 年02月03日22時42分
腕周り17cm 重さ7.7g 幅2.8mm ダイヤモンドの輝きが手元を包み込むゴールドジュエリー。シンプルなデザインですのでシーンを問わず幅広くお使い頂けます。石目表示はございませんが約2カラットくらい使用されております。ブランドの刻印、USAの刻印有。







楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す