
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円〜★宝石の島★フラワーモチーフ!珊瑚 ルビー ダイヤモンド K18 高級リング ny109

同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








1円〜★宝石の島★フラワーモチーフ!珊瑚 ルビー ダイヤモンド K18 高級リング ny109





価 格  :21,500円
終了予定:2017年02月23日22時51分
商品説明 珊瑚を花びらにルビーを花柱に見立てたキュートなシルエットの
K18高級リングを1円から特別大放出致します!

珊瑚とルビーの色合いを活かした華やかな一輪の花を咲かせています!
縁取りで施しているダイヤモンドの輝きが高級感を高めて
優美で気品のあるシルエットのジュエリーに仕上げています!

高級宝石達の素敵な彩りと輝きのマリアージュをご堪能頂ける逸品です!
1円からの機会をお見逃しなく、是非お買い求め下さいませ!
      ☆ こちらは ¥1〜 スタート! のお品です ☆







楽天市場でも【 アクセサリー 】を探す