
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

★ディールデザインDEAL DESIGN限定クロスペンダントトップ★アクセサリー925貴金属チャーム マリア女神 十字架ストリート クラブ系DJ

まいど!2週間ほど前に死神と少女っていうプレイステーションポータブルのソフトをGETしたのですが夢中になってしまってまし。

気が付いたら6時間もやっちゃってました(汗

シャレになんないかも・・・。


そんなこんなでお昼ご飯はガストで食べたんです
自宅の非常に近所にあるんでね
この頃よく通いつめてます
私はけんちん汁 を食いました。ちょっとイマイチでしたねw






★ディールデザインDEAL DESIGN限定クロスペンダントトップ★アクセサリー925貴金属チャーム マリア女神 十字架ストリート クラブ系DJ





価 格  :3,800円
終了予定:2017年04月29日22時22分

ディールデザインDEAL DESIGN限定 クロスペンダントトップになります。限定モデル!!高級感があり、合わせやすく、お洒落なデザインです★☆大きさは、全長?約3.2cmです。素人採寸につき、参考程度にお考え下さい。多少の使用感はありますが、特筆すべきダメージ等無く状態は良好です。 希望価格を設定しておりますので、売り切れの場合は、ご了承下さい★☆出品前にひと通り状態の確認をしておりますが、見落とし等はご了承下さい、宜しくお願い致します。自己紹介欄をご覧頂ければ幸いです。取り置き同梱は、5日間までOKですので、他の商品もご覧頂ければ嬉しいです。ユーズドにつき、ノークレーム、返品不可、ノーキャンセルでお願いします。発送方法は定形外発送か、レターパックプラスか、ゆうパックを予定しています。☆☆☆☆☆他にも色々たくさん出品していますので良かったら見ていって下さい☆☆☆☆☆







楽天市場でも【 貴金属 】を探す