
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

1円美品K18WG 緑石 ネックレス

やっほ〜!

この時間もまた 貴金属 のおはなしを

一寸だけ 調べようカナ?

なんて事を、 準備してるところなんですが・・・



なんの脈絡もないけど マラソンをしたら、 背中を 痛めたみたいだ


ちゃんと ウォーミングアップを しなきゃいけないかな?


ウォーミングアップ からってことで・・・w


恒例の! 本日のヒトコト     


[笑う門には福来たる]


意味はググって下さい。          らたまいしゅう!








1円美品K18WG 緑石 ネックレス





価 格  :11円
終了予定:2017年05月03日22\xBB \xFE58分
1円美品K18WG?緑石?ネックレス
消費税が必要です
同梱は当日分しかお受けできません。
沖縄の落札者様は送料が高額になります。
沖縄は佐川急便着払いとなります。
振込み銀行は三菱東京UFJとなります
落札後はオーダーフォームから発送先を
ご連絡頂いております。
ランク欄 コメント欄
A







楽天市場でも【 貴金属 】を探す