
宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石の島で高級アクセサリー激安ゲット

宝石箱丸ごと 指輪12個セット PT GOLD ダイヤ・各種石

それじゃ本日も 勢いつけて行きましょ〜!! そりゃ〜!!!



ってなことで まあ、 宝石に関する ヤフオクの情報について ググっていくことにしましょう。



今度の日曜日に イトーヨーカドーに 様子を見にいく 魂胆なんだけど、 雨・晴れ、どっち?


天気は下り坂だといってたけど、 長靴はけば大丈夫かな?


シャーペンと インナーを チャックしてこなきゃw


え〜っと、・・・ 今日のお言葉


そうですね、ガールズトークに対する憧れはあります。なんか、オチのないトークをすればいいんでしょ?   by鳥居みゆき


         つづく・・・








宝石箱丸ごと 指輪12個セット PT GOLD ダイヤ・各種石





価 格  :41,000円
終了予定:2017年05月11日19時32分

宝石12個セット
?左上より
12号 12号 12号 12号
12号 11号 12号 13号
12号 12号 11号 10号
一般的なジュエリーショップで買い揃えた物です。不注意で写真の石に指紋など付いていますが特に目立つ傷等はありません。
PT GOLD ダイヤ・各種石
この商品説明は?オークファン オークションテンプレート?で作成されています。
Powered by aucfan.com







楽天市場でも【 宝石 】を探す